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主催者情報確認/変更

その他

【主催者情報確認/変更】

初期登録頂きました主催者情報は、主催者様ご自身で変更が可能です。

 

1.主催者管理ページにログイン、「主催者登録情報」タブを開く

 

主催者情報1

 

「主催者管理 情報確認」に、主催者様のご登録情報が表示されます。

 

主催者情報2

一番下に、【変更】ボタンがございますので、こちら押下しますと、主催者様ご自身で登録内容の編集が可能になります。

 

主催者情報3

 

 

2.主催者情報を編集する

主催者様ご自身で初期登録の情報が編集いただけます。

 

 

◎主催者管理ページログイン ID・パスワード変更登録

主催者管理ページログインのID・パスワードも、こちらより変更が可能となりますので

弊社よりご案内の初期パスワードにてログイン後、変更されることをお勧めいたします。

 

 

◎申請ナビ通知メール 送信先アドレス登録

申請ナビで送信/受信を行うと、主催者情報の担当者および通知先1、2に登録されているアドレスに通知メールが送信されます。

 

 

◎エントリ状況通知メール設定

エントリ状況通知メール設定も、こちらから登録が出来ます。

 

 

主催者情報の編集が終わりましたら、「確認」ボタンを押して、保存してください。

 

※締切後、預り金の送金先口座、手数料相殺希望、請求書送付先も、このご登録内容を使用いたします(エントリー締切時点での情報で、送金・請求処理のご確認をさせていただきます)