主催者情報確認/変更
その他
【主催者情報確認/変更】
初期登録頂きました主催者情報は、主催者様ご自身で変更が可能です。
1.主催者管理ページにログイン、「主催者登録情報」タブを開く
「主催者管理 情報確認」に、主催者様のご登録情報が表示されます。
一番下に、【変更】ボタンがございますので、こちら押下しますと、主催者様ご自身で登録内容の編集が可能になります。
2.主催者情報を編集する
主催者様ご自身で初期登録の情報が編集いただけます。
◎主催者管理ページログイン ID・パスワード変更登録
主催者管理ページログインのID・パスワードも、こちらより変更が可能となりますので
弊社よりご案内の初期パスワードにてログイン後、変更されることをお勧めいたします。
◎申請ナビ通知メール 送信先アドレス登録
申請ナビで送信/受信を行うと、主催者情報の担当者および通知先1、2に登録されているアドレスに通知メールが送信されます。
◎エントリ状況通知メール設定
エントリ状況通知メール設定も、こちらから登録が出来ます。
主催者情報の編集が終わりましたら、「確認」ボタンを押して、保存してください。
※締切後、預り金の送金先口座、手数料相殺希望、請求書送付先も、このご登録内容を使用いたします(エントリー締切時点での情報で、送金・請求処理のご確認をさせていただきます)