WEB申請時の注意点
WEB申請時のご注意点をご確認ください。
◎大会名の入力
正式名称で大会名をご入力ください。入力された大会名がRUNNET に表示されます。
◎エントリー期間の入力
RUNNET のエントリー期間は、通常「●月●日 00:00」~「●月●日 23:59」となります。ただし、特定の時刻をご希望の場合は、その設定も可能です。
◎大会公式サイト
大会公式サイトには『大会公式HP』、大会関連ホームページには『関連するHP』(自治体のHPなど)のURL をご入力ください。
※ご申請時に、今回の大会情報が更新されていない場合は表示されません。今回の内容に更新された際には、申請ナビ等でご連絡ください
◎種目情報の入力
※種目表記については、コチラをご参照ください
※「制限時間」がない場合、「なし」と入力してください
◎参加資格備考
※種目情報に補足したい内容があれば、こちらに記入してください
◎エントリー時の質問項目
ここでは、エントリー時に申込者に入力してほしい項目をいれてください。
例えば、『所属(●文字)』『Tシャツサイズ(S・M・L)』『駐車場の申込』『前夜祭の申込(●●●円)』などが該当します。
上記入力画面の入力例をご参照のうえ、入力してください。
※申込者の「氏名」「カナ」「性別」「生年月日」「電話番号」「住所」はお渡ししますので、それ以外で申込者に聞きたい項目をいれてください(メールアドレスはお渡しする対象項目には含まれません)
※質問内容、質問の設定方法によっては、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください
※『駐車場』『前夜祭』など、定員がある質問項目の場合は、定員に達したときに自動で締切ることができません。主催者様ご自身で入金状況をご確認のうえ、申込を締切りたいタイミングで主催者管理画面より締切いただくか弊社にご連絡ください
※質問項目の集計数の確認については、コチラをご参照ください