スポーツイベント・大会主催者向けサービス情報サイト

Manual

申請時に提出いただくもの

大会エントリー利用申請

①大会エントリー利用申請を完了した『WEB申請』
②大会情報の付け合せが可能な最終要項(パンフレットまたは大会HPなど)
③大会開催の証明となる『許可証明証』
以上の提出が必要となります。
※以上が揃った時点でエントリー開始日が決まります

▶エントリー開始日とのスケジュールについて詳しくはコチラ

 

※『許可証明証』提出について

大会開催の証明となる、承認認可された許可証明証の写し、いずれか1点の提出をお願いいたします。
※主催者が管理する会場やコース使用であれば、提出は無用です
※記録計測会社が弊社または弊社提携社の場合も提出は無用です

<提出いただく書類の種類>

① 会場関連
競技場・公園・河川敷・皇居外周などの会場使用許可証明証

② コース関連
道路交通許可証・同意書など(道路・山道・私有地など)

※承認時期が大会エントリー開始時より遅くなる場合について

認可機関によっては、承認されるまでの時期がエントリー開始時より遅くなる場合があります。その場合は、一旦申請書または前回大会の許可証を提出いただき、許可証を入手次第、速やかに写しの提出をお願いいたします。

WEB申請・ご提出資料