スポーツイベント・大会主催者向けサービス情報サイト

Manual

申請時に提出いただくもの

大会エントリー利用申請

大会エントリー利用申請を完了した『WEB申請』
②付け合せが可能な最終要項(パンフレットまたは大会HPなど)
③大会開催の証明となる『許可証明証』

 

以上の提出が必要となります。

 

※「大会パンフレット(最終要項)提出状況」が、未提出のままだとエントリー進行ができませんので必ず最終要項の提出確認をお願いします。

 

 

※『許可証明証』提出について

 

大会開催の証明となる、承認認可された許可証明証の写し、いずれか1点の提出をお願いいたします。

 

<提出いただく書類の種類>

① 会場関連
競技場・公園・河川敷・皇居外周などの会場使用許可証明証

② コース関連
道路交通許可証・同意書など(道路・山道・私有地など)

 

 

※承認時期が大会エントリー開始時より遅くなる場合について

 

認可機関によっては、承認されるまでの時期がエントリー開始時より遅くなる場合があります。その場合は、一旦申請書または前回大会の許可証を提出いただき、許可証を入手次第、速やかに写しの提出をお願いいたします。

 

注)承認された許可証の提出がなかった場合につきましては、翌年のRUNTESがご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。