申請時に提出いただくもの
大会エントリー利用申請
①大会エントリー利用申請を完了した『WEB申請』
②大会情報の付け合せが可能な最終要項(パンフレットまたは大会HPなど)
③大会開催の証明となる『許可証明証』
以上の提出が必要となります。
※以上が揃った時点でエントリー開始日が決まります
▶エントリー開始日とのスケジュールについて詳しくはコチラ
※『許可証明証』提出について
大会開催の証明となる、承認認可された許可証明証の写し、いずれか1点の提出をお願いいたします。
※主催者が管理する会場やコース使用であれば、提出は無用です
※記録計測会社が弊社または弊社提携社の場合も提出は無用です
<提出いただく書類の種類>
① 会場関連
競技場・公園・河川敷・皇居外周などの会場使用許可証明証
② コース関連
道路交通許可証・同意書など(道路・山道・私有地など)
※承認時期が大会エントリー開始時より遅くなる場合について
認可機関によっては、承認されるまでの時期がエントリー開始時より遅くなる場合があります。その場合は、一旦申請書または前回大会の許可証を提出いただき、許可証を入手次第、速やかに写しの提出をお願いいたします。
WEB申請・ご提出資料