スポーツイベント・大会主催者向けサービス情報サイト

Manual

新規大会依頼方法

大会エントリー利用申請

1)前回導入実績のある、継続既存大会の場合

メールにて(guide@runners.co.jp宛て)、大会名・開催日・エントリー開始希望日等記入のうえ、継続大会とご連絡いただくか申請ナビからご依頼ください。
申請ナビでご依頼の場合、ご依頼希望大会の前回の申請ナビより、タイトル「その他」を選択、右のテキストエリアやメッセージ欄に「継続利用希望」とご記載いただき、今回開催予定の

・開催日

・大会名

・エントリー開始希望日(予定可)

・RUNNETでの検索対象(公開)希望日※
※検索対象(公開)希望日は、エントリー開始前にエントリーページをRUNNETで検索対象としたい場合にご記入ください

などをご記載のうえ、送信ください。
前回実績の内容入力済みの申請画面をご用意して、ご連絡いたします。
大会要項、許可証明書につきましては、別途guide@runners.co.jp宛てにお送りください。

※今回導入大会の要項を先にお送りいただいた場合は、弊社側にて受け取った要項をもとに、今回大会の内容を一部更新した申請画面をご用意しご連絡いたします

 

2)前回導入実績がない、新規大会の場合

ご提出いただいた大会要項(計測方法・定員数情報必須)をご提出いただきます。RUNTESをご利用となった場合は、今回大会のWEB申請入力画面をご用意して、メールや申請ナビよりご連絡いたします。

※RUNNETにはRUNTESとe-moshicomの2つのシステムがあり、弊社取扱い基準に基づきe-moshicom利用をご案内する場合がございます

●注意点●

WEB申請、最終要項ならびに許可証明書(*1)はエントリー開始や校正出し希望日、RUNNETでの検索対象希望日の10~12営業日前までに申請・送付が必要です。ご送付はguide@runners.co.jp宛てにお送りください。
*1:記録計測会社が弊社(提携社含む)の場合や主催者様管理の会場またはコースをご使用の場合は、許可書送付は無用です。
※弊社(提携社計測になる場合を含む)にて記録計測をご利用の場合は、一律10営業日前までのご手配となります。

▶ご提出日についてのカレンダーはコチラ

 

申請入力13