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Manual

利用申請フロー

大会エントリー利用申請

 

主催者登録の有無により、申請手順が異なります。

 

①RUNTES初回利用(新規主催者様)の場合

1.主催者新規登録申請
RUNTESを初めてご利用の主催者様は、主催者登録が必要です。下記フォームより申請お願いします。

▼大会主催者 新規登録申請フォーム

https://runnet.jp/form/pub/rbs/eo-regist

 

主催者新規登録申請

 

2.新規主催者様の場合、先ず主催者登録手続きが必要となります。上記申請内容に応じて以降の対応内容をRUNTES事務局よりご案内いたします。

 

②RUNTES利用2回目以上(既存主催者様)の場合

「新規大会」か「既存大会」かをご記載いただき、大会予定一覧係(guide@runnet.jp) まで大会要項・許可証明書(条件により無用の場合あり)をメール添付にてご連絡ください。

-前回導入実績がない、新規大会の場合

弊社側にて受け取った要項(計測方法、定員数情報必須)をご提出いただきます。RUNTESをご利用いただく場合は、今回大会の内容入力済みの申請画面をご用意して、メールや申請ナビよりご連絡いたします。

前回導入実績のある、継続既存大会の場合

継続既存大会の場合には、取り急ぎ、申請ナビからのご連絡でも構いません。

申請ナビが大会ごとの設置となりますが、ご依頼希望の前回大会の申請ナビより、「その他」を選択、「継続利用希望」等とご記載いただき、今回導入大会の

・開催日
・大会名
・エントリー開始希望日(予定可)

上記の内容を必ずご記載のうえ、送信してください。前回実績の内容入力済みの申請画面をご用意してご連絡いたします。
大会要項や許可証明書につきましては、別途 guide@runners.co.jp 宛てにお送りください。

※エントリー開始には、大会ガイド申請操作と、付け合せが可能な最終要項(パンフレット、大会HPなど)条件によってコースや会場の使用許可証明書の提出が必要です。