スポーツイベント・大会主催者向けサービス情報サイト

Manual

申請ナビ

大会エントリー利用申請

【申請ナビとは】

申請ナビとは、主催者様とRUNTES事務局間で連絡を取り合うためのツールです。
以下のように、弊社への連絡にご利用ください。

 

・申請方法や申請入力項目について分からない

・大会情報を変更したい

・定員を設定したい(エントリー開始前)など

 

※RUNTES事務局からも、申請いただいた内容について確認・準備状況等を申請ナビ上でご連絡させていただきます

※やりとりした連絡履歴は、画面下のメッセージ一覧から確認いただけます

※申請ナビでメッセージを送信、またはRUNTES事務局からのメッセージを受信した場合は、ご登録のメールアドレス宛に送信/受信したことを通知するメールが自動送信されます

 

メールアドレスの確認/登録は、RUNTES利用申請時に表示される登録画面で確認/登録するか、画面右上に表示されている「主催者登録情報」タブから確認/登録できます。

 


 

【利用方法】
■メッセージ送信方法
1.大会指定画面(トップ画面)から 対象大会の「申請ナビ」ボタンをクリックします。

 

top

 

2.申請ナビ画面で、ご依頼の内容に適した「メッセージタイトル」を選択してください。

 

3.「メッセージ」欄に問合せ内容をご入力のうえ、「確認ボタン」をクリックしてください。

 

shinseinavi

 

4.送信プレビュー画面が開くので内容に問題なければ「送信する」をクリックしてください。

メッセージが送信されます。

 

shinseinavi_kakunin

 


 

■メッセージ確認方法

申請ナビ画面下のメッセージ一覧からご確認ください。
確認したいメッセージのタイトルをクリックするとメッセージを確認できます。

shinseiichiran